アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    能年玲奈 美カップかわいい、お父さんたちが息子の娘になって〜

    0
      能年玲奈 カップ

      NHK朝ドラ「あまちゃん」でAカップといわれるかわいい美乳カップを披露している能年玲奈。そんな能年玲奈に対し、いま40〜50代のお父さんたちが"ぞっこん"という現象が沸き起こっている。


      DVD/国内TVドラマ/あまちゃん 完全版 DVD-BOX 1


      DVD/国内TVドラマ/あまちゃん 完全版 DVD-BOX 1



      能年玲奈 美カップかわいい、お父さんたちが息子の娘になって〜

      「開始当初は、出勤前にキョンキョンの顔を拝むのが日課になっていました。ところが、いまは能年玲奈演じるアキちゃんに夢中。"こんな娘が家にいたら、いいな〜"という気持ちです」(51=公務員)

      はみ出しスクール水着
      はみ出しスクール水着
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      能年玲奈 カップ


      先日も居酒屋で隣りの人と"アキちゃん(能年玲奈)可愛い"と意気投合したという会社員は口角泡を飛ばす。「アキ(能年玲奈)が地元観光協会のホームページ制作のため、海女の魅力を語るシーンは"芸能界にもこんな子がいたのか!"と衝撃でした」

      確かに、そのシーンはいまでもファンの間では語り草。黒目がちな瞳をキラキラ輝かせ、表情豊かに語るAカップの能年玲奈は、天真爛漫そのもの。

      「能年玲奈の表情には、コミカルかつ、弾けるような可愛さがある。海女や袖が浜の人たちが好きで好きでたまらないという彼女の気持ちが全開状態でした」(前同)

      芸能評論家は、「能年玲奈が『潮騒のメモリー』を唄うシーンが印象に残っています。かつて『スター誕生!』(日本テレビ系)に参加していたアイドルたちを思い出しましたね」

      つまり、能年玲奈は視聴者を若い頃にタイムスリップさせる雰囲気のある子。かといって恋愛対象ではなく、やはり、理想の娘を見る視線なのかもしれない。
      記事参考 taisyuu

      能年玲奈 カップ

      アイドル写真集 女優セクシー写真集 top ↑




      | 1/1PAGES |