アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    南野陽子 「今夜くらべてみました」出演でヘア ヌード写真集を望む声

    0
      南野陽子 ヘア

      南野陽子の人気はいまだ高く、ヘア ヌード写真集を望む声は多い。「今夜くらべてみました」放送中もネット上では「南野陽子きれーだなー 何歳だよ」「まったく劣化してない すげーわこの人」「ナンノの笑顔が昔と変わらない すごいなぁ」「南野陽子 可愛すぎだろ」など、ヘア ヌード写真集熱望のラブコールが絶えなかった。


      寒椿

      南野陽子/ReFined-Songs Collection NANNO 25th Anniversary (MHCL-20122)



      南野陽子 「今夜くらべてみました」出演でヘア ヌード写真集を望む声

      80年代、アイドルとしてトップに君臨していた南野陽子。45歳になった今でも美貌を保ち、一部でも熱狂的人気が衰えない。そんな南野陽子は「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し、知られざる性生活や性感帯をさらけ出されることとなった。


      松金ようこ Killer Body 〜スーパーライン篇(DVD)
      昔は、よかった?
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      南野陽子 ヘア


      暴露したのは、スピリチュアル芸人・はやぶさゆか。彼女を南野陽子は「今一番気になる人」だと指名し、「今夜くらべてみました」での霊視鑑定が行われたのだ。スピリチュアル芸人があふれる中、はやぶさが注目される理由は“性感帯”や“性生活”の霊視ができることだろう。

      番組中でも南野陽子の“夜の鑑定”を披露したはやぶさは、当初「言っていいですか」と躊躇。なぜなら南野陽子の性感帯は「光りすぎててちょっと恥ずかしい」ほどだと言う。

      具体的な場所については「皆さんだいたい3点(両胸、股間)が光るんですけど、(南野陽子は)左(胸)だけ尋常じゃない」と続けた。これを受け、南野陽子は爆笑。

      “性感帯など敏感なところは金色に光って見える”という彼女の弁を信じるなら、南野陽子の性感帯(特に左胸)は人一倍敏感だということだろう。

      さらに「一回求めたら長いですね」「がさっとされる(揉まれる)より、すっすっとこう……」と、指先で包み込む仕草を見せた。これにはさすがの南野陽子も、笑いながらも顔を真っ赤に染め、終始手で顔を覆っていた。

      かつては清純派アイドルとして活躍した南野陽子が性的な話でいじられる……当時のファンにとっては想像もつかなかったことだろう。だが、そんな南野陽子もすでに映画でヌードを晒し済みだ。92年に公開された「寒椿」と「私を抱いて、そしてキスして」だ。

      これらにはヌードで出演せざるを得ない事情があった。南野陽子の人気はいまだ高く、ヘア ヌード写真集を望む声は多い。番組放送中もネット上ではラブコールが絶えなかった。

      熟女ブームが続く近年。このままメディアへの露出が増えれば、かつてのファンだけではなく、若者のファンも増加しそうな勢いを感じられる。
      記事参考 infoseek news

      南野陽子 ヘア

      アイドル写真集 女優セクシー写真集 top ↑




      | 1/1PAGES |