アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    北川景子 パリを舞台に10周年記念オリジナル写真集発売

    0
      北川景子 写真集

      女優の北川景子がデビュー10周年という節目にあたり、27歳の誕生日を迎える今年8月22日に、自身初となるオリジナル写真集を発売する。北川景子は、これまで出演した映画作品の関連本として写真集を発行しているが、完全撮り下ろしのオリジナル写真集は今回が初となる。


      Dear Friends 北川景子写真集

      Dear Friends 北川景子写真集



      北川景子 パリを舞台に10周年記念オリジナル写真集発売

      北川景子「写真集」の撮影地はパリで、ノートルダム大聖堂や、凱旋門、エッフェル塔など、パリ有数の観光スポットをまわり、自身3度目となるフランスを自ら堪能しながら撮影に望んだ。また、日本での撮影も予定されている。

      ☆DVD/キッズ/美少女戦士セーラームーン 6
      燃えるスカートの少女
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      北川景子 写真集


      10周年を迎えるにあたり、ファンに感謝の気持ちを伝える方法はないか?ということで写真集を思いついたという北川景子。「普段のドラマや映画などでお見せすることのない、自然な姿の私、飾らない素の私をたくさん詰め込んだ写真集にしたいです。

      今回の写真集でParisを撮影地に選んだのは、プライベートで訪れた地の中で、思い出が深い場所にしようと思ったからです。芸術と愛の都、Parisで皆様に最高の写真をお届けできたらと思います。」とコメント。


      ■ 北川景子
      1986年8月22日生まれ、兵庫県出身。2003年、高校2年の時に地元神戸でスカウトされ芸能界入り。その年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。同じく、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ/セーラーマーズ役で女優デビュー。

      2006年「間宮兄弟」で映画初出演し、同年「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」でハリウッドデビューを果たす。ヒロイン宝生麗子役を演じている映画「謎解きはディナーのあとで」が8月3日(土)に公開。
      記事参考 itopix

      北川景子 写真集

      アイドル写真集 女優セクシー写真集 top ↑




      | 1/1PAGES |