アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    森下悠里 過激にイベント下着姿〜 未亡人役のDVD「Reborn」

    0
      森下悠里 過激

      家賃40万円など、最近はセレブキャラとしても人気の過激なグラビアアイドル・森下悠里がDVD「森下悠里 Reborn」をリリース。過激に下着姿で発売記念イベントを行った。

      森下悠里 Reborn/森下悠里[DVD]【返品種別A】

      DVD 森下悠里 / 黒百合[ビーエムドットスリー]《取り寄せ※暫定》


      森下悠里 過激にイベント下着姿〜 未亡人役の「Reborn」

      DVD「森下悠里 Reborn」は都内で撮影。38枚目にして初の未亡人役で「最初から喪服でちょっといやらしい感じ」と含み笑い。「悲しんでいるときに旦那様にそっくりな人が訪ねてきて、そこからイケない不倫が始まるんです。相手が家庭のある人で、未亡人だし不倫だし、禁断な感じ」と説明。

      森下悠里 2013 カレンダー
      アイドル様の夜のお顔
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      森下悠里 過激


      過激なシーンも満載で「喪服を着て畳の上で…っていう展開は初めて。過激で色っぽいのはお風呂のシーン。普通の下着っぽい水着でびしょ濡れになってて、やらしいんですよ。ソファのクッションだけで体を隠すところがあるので、そこも見どころ」とコメント。

      不倫について、森下悠里は「いいと思いますよ。全然OKです」とウェルカムな様子で、「イケないことって燃えません?」と同意を求めると、「初恋の人は友だちのお父さんなんです」と12歳の頃の禁断の思い出も披露した。
      記事参考 SANSPO.COM

      森下悠里 過激

      アイドル写真集 女優セクシー写真集 top ↑





      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク