アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    矢口真理 赤裸々告白を綴ったヘア ヌード写真集出版の真偽

    0
      矢口真理 ヘア ヌード写真集

      決定的な“自宅寝室不倫”の現場を夫に押さえられ、離婚した矢口真里の不倫騒動が収束する気配をまったく見せない。彼女にはヘア ヌード写真集発売の噂もあるようだが、矢口真里はこのまま沈んで行くのか…。


      アロハロ! 矢口真里・辻希美(DVD)
      アロハロ! 矢口真里・辻希美(DVD)



      矢口真理 赤裸々告白を綴ったヘア ヌード写真集出版の真偽

      「女性誌が発売になるたびに、過去の男関係など“新事実”が浮上しています。一部マスコミが、元彼とのハ○撮り写真をゲッとしたとの情報もある。ネットニュースでも、アクセス数が凄いことになっている。ワイドショーの視聴率も高いし、もうしばらく矢口真理の話題は続きそうです。当面、彼女は外へ出られないと思います」(写真誌カメラマン)


      不倫の恋の決断
      不倫の恋の決断
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      矢口真理 ヘア ヌード写真集


      最近の矢口真理は、仕事のキャンセルが相次いでいる。レギュラー番組を全て降板したのをはじめ、東京と大阪で予定していたディナーショーも延期となった。

      さらに“夫婦愛”を綴った本もキャンセルになったという。「すべてのチェックを終え、そろそろ印刷に入ろうとした頃、矢口真理の事務所から突然待ったがかかったそうです。自宅で仲睦じくしているところを撮ったカットや海外での写真もあったそうです」(出版関係者)

      また、矢口真理の手料理を紹介するムック本の出版計画もあったようだが、全てキャンセルとなってしまった。矢口真理の“自宅・寝室連れ込み”不倫は致命的なのだ。

      矢口真理は、このまま沈んで行くのか…。「いえ、そんなことはありません。女には、男と違って“最終兵器”があるじゃないですか。ヘア ヌード写真集を出して、復活すりゃいいんです」(敏腕出版プロデューサー)

      矢口真理の場合、これに赤裸々な男性遍歴を綴った文章を加えれば、なお効果的だろう。「モデルやホスト、小栗旬、ジャニーズ系タレントの関係を思い切って告白すれば、自然に矢口真理の芸能界での居場所ができると思います」(同)

      矢口真理…。 ヘア ヌード写真集&暴露本! もう開き直るしかない!!
      記事参考 REAL LIVE

      矢口真理 ヘア ヌード写真集

      アイドル写真集 女優セクシー写真集 top ↑





      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク