アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    桐山瑠衣 過激なIカップ、撮影でポロリは当たり前〜 溢れて

    0
      桐山瑠衣 過激 Iカップ

      Iカップ、バスト98cmの過激なボディが魅力の桐山瑠衣がDVD&ブルーレイ「桐山瑠衣 溢れて」をリリース。Iカップも過激だが「ポロリはなかった?」というイベントでの質問に「ポロリは撮影では当たり前。(今までのDVD&写真集)、全部ポロリしてますよ(笑)」と過激発言。


      桐山瑠衣/I 溢れて

      桐山瑠衣/I 溢れて



      桐山瑠衣 過激なIカップ、撮影でポロリは当たり前〜 溢れて

      また、カップの発育を聞かれると、「順調ですね。だから今、怖くて下着を買えないですよ。Iカップになっちゃうと値段がバカにならないし、Jカップになったら捨てなきゃいけなくなるので」と、過激なカップならではの苦労話も。

      桐山瑠衣 はつ恋H(DVD)
      桐山瑠衣/すっごいH
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      桐山瑠衣 過激 Iカップ


      20枚目となる本作の撮影は「2月のバレンタインデーに都内とどこかの民家で(笑)」。高校生でデビューした桐山瑠衣も現在22歳、今回は女教師に挑戦していて「(こんな役を)やる歳になったんだな、と。今まで学生とか妹役とかで、ついに高校生(の役)も卒業なんだな」とちょっと感慨深げだった。

      内容としては「生徒に告白して、つきあった瞬間に教卓の上でハプニングを起こし始めちゃうんですけど」と思わせぶりな笑み。物語の進行は早いようで「こういう先生がいてくれればいいなと、勝手な妄想で役作りさせていただきました」と話した。

      タイトル通り、溢れんばかりの巨乳と過激で小さめ衣装のアンバランスさが官能的な1枚だが、印象的な衣装は「夜のベッドのシーンの衣装で、結構際どいので漏れるものも漏れてしまう」と照れ笑い。

      過激な極小衣装の桐山瑠衣…。 それをズレないようにするのがキツかった!!
      記事参考 SANSPO.COM

      桐山瑠衣 過激 Iカップ

      アイドル写真集 女優セクシー写真集 top ↑




      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク