アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    太田千晶 ムチムチ胸元が見えそうなDVD「太田千晶 BODY」

    0
      太田千晶 ムチムチ

      93cmのムチムチなヒップがチャームポイントの太田千晶がDVD「太田千晶 BODY」をリリース、発売記念イベントを行った。 太田千晶(おおたちあき) …… 1985年5月23日生まれ/身長と3サイズ:T162、B89・W66・H93のムチムチbody。


      太田千晶/BODY

      太田千晶/Chiaki Ota×WATARU



      太田千晶 ムチムチ胸元が見えそうなDVD「太田千晶 BODY」

      太田千晶のDVD「太田千晶 BODY」は横浜・伊豆・バリ・都内で撮影。内容については「今回はキメキメの“セクシー格好いい”というシーンはなくて、ユルくてスキのあるセクシーさをたっぷり収納しています」とムチムチBODYをアピール。


      太田千晶/性善説
      アイドル様の夜のお顔
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      太田千晶 ムチムチ


      DVD「太田千晶 BODY」には際どいシーンもあるそうで「真っ赤なシースルーのドレスを着て入浴しているシーンは、すごくキレイに撮ってもらっているんですけど、『胸元が見えそう!』というユル〜いセクシーさが気に入っています」とニッコリ。

      さらに、「ベージュの三角のビキニを着ているシーンでは、『下、履いてないんじゃない!?』っていうシーンがあって、セクシーでキレイなので見てもらいたい」とムチムチBODYに自信をのぞかせていた。

      コスプレにも挑戦していて「気に入っているのはベルガールのコスプレ。会社のOLさんになっているシーンもあります」と説明してから、「たくさんの表情が見れて、ギューっと詰まった作品です!」と話していた。

      5月23日に28歳の誕生日を迎えたが「抱負は、28歳になるのでもうちょっと知識をつけたい」と照れ笑い。漢字が苦手で、見かねたファンに小学校4年生向けの漢字ドリルをプレゼントされたそうで、「結構、これが難しいんですよ〜」と嘆き節。「30歳になるまでには!」と知的な女性を目指していた。

      結婚については「まわりで結構、結婚とかしているので、婚活もいいなって思うんです」と言いつつも、「好きな人も作りたい」と恋愛への夢も捨て切れていない様子。

      好みのタイプは性格重視で、とにかく優しい人。見た目にはまったくこだわらないそうで、「千晶、千晶って構ってくれる人がいいな。中味のハートが優しかったら最高です」と話していた。
      記事参考 idol-chec

      太田千晶 ムチムチ

      アイドル写真集 女優セクシー写真集 top ↑





      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク