アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集

アイドル・女優 過激 写真集


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    三田友梨佳 太もも大胆露出〜 ミタパンの校則違反的ミニスカ

    0
      三田友梨佳 太もも

      ムチムチな太ももがかわいい、フジテレビの女子アナ・三田友梨佳。そんな三田友梨佳アナは、セーラー服のコスチュームで歌手デビュー。太ももを大胆に露出したスカート丈は、普通の高校ならおそらく校則違反となる短さである。


      三田友梨佳/恋のミタパン

      三田友梨佳/恋のミタパン



      三田友梨佳 太もも大胆露出〜 ミタパンの校則違反的ミニスカ

      コンプライアンスだなんだといっておきながら、テレビ局は視聴率を稼ぐために「セクハラ行為」そのものを番組化している。その対象となるのは、もっぱら社員である女子アナたちだ。


      ミニスカート タイトスカート レース /K
      パンチラ見せれば通るわよっ! テレビ局就活の極意
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      三田友梨佳 太もも


      局アナたちは「番組を盛り上げるために必要」「あくまでも演出の上でのこと」といわれれば、内心ではセクハラと思っていてもその方針に従うしかない。だからバラエティ番組は、女子アナの「オンナ」を売りにした企画で溢れているのである──。

      「ウチの局の35歳以下の女子アナで、“コスプレ未経験者”はまずいない。メイド服、セーラー服、体操服……。みんな何かしらやっていますね。制作の連中の中には、“あの女子アナの○○姿が見たいから”という理由で、企画を考えているヤツもいる」(フジ・ディレクター)
       
      確かに、インターネットで過去の番組映像を集めれば簡単に「女子アナコスプレ写真集」が出来上がるほど、女子アナたちは色々な格好をさせられている。

      太ももギリギリ露出の三田友梨佳アナのようなセーラー服のコスチュームに対して、ある番組関係者はいう。
       
      「一般企業の忘年会で、上司が女性社員にこんな格好をさせたら一発アウトでしょうが“番組上の演出”といえば彼女たちはやらざるを得ない。視聴者たちも見たい“画”ですからね。公然とセクハラしてるようなもんですよ」
      記事参考 news-postseven

      三田友梨佳 太もも

      アイドル写真集 女優セクシー写真集 top ↑





      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク